日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS フリー切符

<<   作成日時 : 2017/03/15 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

早いもので北陸新幹線が開業2周年を迎えた、開業前は東京行きは飛行機を利用することが多かったが、新幹線が開通してからは新幹線を利用するようになった、しかし年老いたせいか旅行頻度は格段とひくくなった

北陸新幹線開業に伴いJR北陸線が廃止し「あいの風とやま鉄道」が開業した、
開業2周年になった記念にT日フリー切符が1.300円で販売されたので昨日買ってきた、
画像

県内の各市町村に行くには列車に乗ることもなく、車で行くことが多いので、暖かくなったらブラリT日フリー切符で県内の市や町をブラリ散歩したいと思っている、


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり、お元気の様子何よりです。歳には逆らえないですね。本当に体を動かすのが段々しんどくなってくる。小生2月は岐阜県の大日ケ岳(1750m)、3月は妙高の外輪山の三田原山(2347m)を登り山スキーをやってきました。あとは4月立山スキーでスキーは終わり、来週は孫の結婚式で京都へ、暇そうで多忙です。またそのうちのぞきます。こん。
コン助
2017/03/15 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリー切符 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる