日々是好日

アクセスカウンタ

zoom RSS 干支引継式

<<   作成日時 : 2016/12/28 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

平成28年もあとわずかになったので、本日干支引継式を執り行いました、今年担当の「申」から来年担当の「酉」への引き継ぎは厳粛に執り行われ、無事完了しました、  (ちゃこばあちゃん手造りの干支)

画像

今年も色々な事があったが、この時期に発表せれる各10大ニュースも興味深い、
世界では、米大統領に予想していなかったトランプ氏が当選したのに驚いた
日本では、熊本大地震やリオオリンピックのメダルの獲得
県内では、リオオリンピックで県内選手2人の金メダル、県議・市議の政治活動費の不正
我が家では、富山マラソンに息子2人が完走、孫の就職、ジジババのダイヤモンド婚

まだまだ色んな事があったが、ようやく今年も無事越年できそうだ、
もうサル年は振り返らず、来年はケッコーな一年なることを期待しよう

ブログも年末年始の休みに入ります
今年はつたないブログを読んでいただき有り難うございました
来年もよろしくお願い申し上げますとともに、皆さまのご多幸をお祈り申し上げます、


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日が最終日でしたか
2016年色々楽しませていただき有難うございました
来年も頑張って下さいね
しっかりチエックしてますので・・・
アッと言う間に年暮れになり、何だか早すぎて怖いです
まだ、買い物も行ってなくて、今日の3時ころに伴美が来てくれる
と 言ってました
昔、人間なのでお正月が来ると何かしら2〜3品でも作らないと
正月準備は終わりましたか
今年の一年いろいろとご心配をかけました事お許し下さい
良いお年をお迎え下さい

ちゃこばあちゃん
2016/12/29 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
干支引継式 日々是好日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる